未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。

2013年9月3日 カテゴリー : 受講生の声

● 先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

先日、東京で3日間セラピスト養成講座を開催致しました。

o0800060012671219767

受講後の感想を頂きましたので、早速ご紹介致しますね。^^

リンパの資料を請求したのがちょうど一年前の2012年8月。

返信メールの内容が かちっとした決められた文章とは違って、

「私も3人の子供がいます。子供がいると受講が大変ですよね。遠慮せずに要望を。出張スクールも可能です。」

東京の他スクールのも問い合わせもしましたし、パヒュームのHPもブログも読みましたが、この先生からの一言で「ここだ!!」と決めました。

それから一年、こんなに早く夢が叶うとは思っていませんでしたが、本当に受講してよかったです。

ガンバル気持ちが2倍・・・いや10倍になりました。

受講内容は覚えることが大変でしたが、丁寧で濃厚、かつとても楽しくあっと言う間で、あらためて難波先生のすごさ、テクニックはもちろん(人柄・癒し)を実感しました。

今後は自宅(新しく借りてから)の一部屋から始めたいと思います。

その時はもちろんお知らせしますが、その前に大阪パヒュームに見学しに行って、また先生にお会いしたいです。

東京での5日間、本当におつかれ様でした。

そして、どうもありがとうございました。

o0800060012671229737

子供さんの世話をしながらのレッスンとなると、長期にわたるのは無理がいきますよね。

そこで、私のスクールでは、すぐにお仕事として活用して頂ける「短期実践型」のカリキュラムをスパイラル方式で取り入れています。

まずは、DVDで視て真似て、講師の指導のもと、実際に施術をする。

これを繰り返すことで、短期でもしっかりと技術が習得でき、こんな最高の笑顔になれるんですね。^

 

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.