未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

強弱のリズムがあることがわかりました。

2013年8月27日 カテゴリー : 受講生の声

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

今日の東京は、とても過ごしやすく、少し秋の気配が感じられます。^^

本日から3日間、「セラピスト養成講座」の指導をします。

午前中で、講義が終わり、午後から実技です。

こちらの様子は、また、ご紹介させていただきますね。^^

昨日、開催しました、【東京施術体験会】のご感想を「コルキサロンのオーナー野崎様」より頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(施術について)

DVDで見たときよりも強弱のリズムがあることがよくわかり、受けてよかったと思います。

気になる首、方にも念入りに時間をとってくださり、おかげでここ3日苦しんでいた頭痛がウソのようにスッキリしました。

いつもは90分以上かけて受けないと改善しないのですが、本当に1時間でも満足のいく施術でした!

本当にありがとうございました。

(コンサルについて)

とても真剣に色々考えてくださって熱い思いが伝わってきました。

私が見て見ぬふりをしてきた欠点も、指摘して頂き、本当にありがたかったです。

長い時間にもかかわらず、嫌な顔ひとつせず、お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

ファンになりました♪(もともとファンですが・・・)

これからもよろしくお願いいたします。

体験会を参加してくださった方は、サロンオーナー様ばかりでした。(^^;)

皆さん、ある意味、職人気質。

素晴らしい「腕」をお持ちの方ばかりです!

そして、控えめ。

「勧誘と思われるのは嫌なので、施術後のお客様の接し方がわかりません。」

ほとんどの方が、同じことを言われました。

施術後の「アフターカウンセリング」って大事なんですよ。

それが出来るかどうかで、リピーター率って変わっていきます。: 

「リピーターをつくるカウンセリング力」について、お話する機会を考えようかなーと、思っています。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.