未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

整顔リンパ(小顔調整)でお家サロン開業

2013年8月20日 カテゴリー : 受講生の声

● 整顔リンパ(小顔調整)でお家サロン開業

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

今回の「整顔リンパ(小顔調整)を受講された方は、サロンのお客様です。

施術効果を実感されたり、講師の雰囲気をご存知のお客様が、受講生になるケースは多いです。

実際のサロンワークも見ていただけていますし、安心ですよね。^^

「整顔リンパ(小顔調整)」講座は1dayレッスンです。

1日でマスターして頂く為に、技術もひとつづつ丁寧に指導していきます。

o0800060012655237122

【受講後の感想】

ひとつひとつの施術の意味まで、ていねいに教えて頂き、一層、人に喜んで頂ける施術だなと思いました。

早く、自分もマスターして、たくさんの人に喜んでもらえる整顔セラピストを目指したいと思います。

ありがとうございました。

整顔と耳つぼジュエリーで、小顔サロンを目指すために、来月は「耳つぼジュエリー」講座を受講されます。

夢に向かって、確実に進んでいますね。^^

今回は、高校生の娘さんをモデルにレッスンをしました。

施術のビフォーアフターです。

o0720072012655237121

写真での右側が下がっていると、左右対称でないことを気にされてましたが、施術後は口角の位置もシンメトリーに近く整いました。

頬骨の下がすっきりし、目元もイキイキされました。

少し体調が悪かったのですが、施術後はスッキリされていました。

レッスンでも、これくらい効果が出るのは、しっかりと技術をマスターした証拠ですね。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


整顔リンパ(小顔調整)でお家サロン開業 はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.