未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

短期間で本当に習得できるの?

2013年7月26日 カテゴリー : 受講生の声

● 短期間で本当に習得できるの?

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

「セラピスト養成講座」を受講に、東京 小平市からお越しのS様。

本日、無事、修了されました。^^

o0800060012622922143

早速、感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「難波先生のサロンに通っている姉から、「リンパマッサージの資格が、短期間で習得できる講座があるみたいよ。受けてみたら?」と勧められ、セラピスト養成講座を受講させていただくことになりました。

短期間で本当に習得できるの?と不安でしたが、最初にDVDを見せていただき、そのあと人形モデルを使って、先生が施術指導をしてくださいました。

この流れが、本当にわかりやすく、スムーズに入ることができました。

人の体でのレッスンでは、難波先生がモデルになってくださいました。

正直、最初は緊張して手が震えましたが、圧の加減や手の使い方など丁寧に教えていただき、何度かやっているうちに、どんどん楽しくなってきました。(先生がモデルってラッキーだった♪)

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

t02200165_0800060012622922144

3日間でセラピストさんが誕生した瞬間です。^^素敵な笑顔ですね!

S様、お疲れ様でした。また、東京でお会いしましょうね。

8月は、東京でも受講できますよ。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.