未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

もっと早くお会いしたかったです。

2013年7月18日 カテゴリー : 受講生の声

● もっと早くお会いしたかったです。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

石川県金沢から、4日間で「セラピスト養成講座」「整顔リンパ講座」「集客・開業講座」を受講されたK様。

o0800060012611990535

最初は、「本当にこんな短期間で大丈夫ですか?」と不安そうでしたが、満面の笑顔で卒業されました。

せっかくピースでのお写真を撮らせて頂いたのに、ブレてしまってたのが残念です。

K様、ごめんなさい。(>_<)

感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

難波先生にお会いするまでは、不安と緊張がありましたけど、お会いしたら、とても優しく楽しい先生で、不安と緊張はすぐにふっとびました。

勉強した中で、自分の持っている資格で、どうしてもわからなかった部位が、先生のおかげで解ったことがうれしくて、「先生に、もっと早くお会いしたかったです。」と思わず言葉にしてしまった程です。(お恥ずかしい・・・)

先生方がとても優しくわかりやすく教えてもらえたおかげで、自信もつき、早く誰かにしてあげたいなぁと、うずうずしています。

集客の仕方を聞いたとき、私のしてた集客って全部、ダメな事!!に気付けた事は大きいです。

難波先生の集客の仕方は、ブログやメルマガに書かれてた通りで「ビックリ」ましたけど・・・(笑)(接客が間近で見れたので)

私、本当かな・・・?!と半信半疑で読んでいたので、実際に会ってお話を聞けて納得できました。嘘ではなかったことが・・・

ますます、先生が大好きになりました。

これからもご指導の程、宜しくお願いします。

t02200146_0800053212611990534

自宅サロンを経営されているK様。

デコルテのマッサージが苦手で、そのメニューのご予約をお断りしたくなるほどだったらしいです。

そちらも、克服できてよかったですね。(笑)

本当に4日間お疲れ様でした♪

来週は、東京からの受講生がお見えになります。

遠方からでも受講していただけるのは、短期でもしっかり習得できるカリキュラムになっているからですね。^^

8月末は、東京レッスンを予定しています。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.