未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

石川県金沢市からの受講生が施術を体験されました。

2013年7月14日 カテゴリー : 受講生の声

● 石川県金沢市からの受講生が施術を体験されました。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

連休を利用して、石川県金沢市からの受講生がおみえになっています。

頂いたお土産を見ると、石川って雪が多いところなんだなーって、あらためて思います。(笑)

o0800060012609201422

まずは、当店のリンパマッサージを施術体験です。

感想を頂きましたので、ご紹介しますね。^^

以前、自分が受けたことがあるリンパマッサージは、とにかく痛かったです。

翌日に、モミ返しが起きました。

だから、リンパマッサージは苦手だなーと思っていましたが、難波先生のブログやメルマガを読んで、どんなマッサージなんだろうと興味が湧きました。

実際に受けてみると、本当に痛くない!

うとうとするほど、気持ちがいいマッサージで、体がスッキリしています。

おかげで、移動の疲れもとれました。

スクールも楽しみです。よろしくお願いします。

もうすぐ、石川県で、私のサロンと同じ「リンパマッサージ」が体験できますよ。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.