未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

本気モードにさせたものは?

2013年7月4日 カテゴリー : 受講生の声

● 本気モードにさせたものは? 

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

マンションのエントランスに七夕飾りがあります。

もうすぐ七夕ですね。^^

$大阪のリンパセラピスト養成スクール-サロンオーナーになりませんか

14歳年上のお兄ちゃんが大好きな末娘の願い事は、

「おにいちゃんのようにおいしゃさんになって、いっしょのびょういんにいけますように」

思わず、この短冊を息子にラインしました。^^

普段は、お兄ちゃんの事を「〇〇くん」としか呼ばないのに、短冊モード?になっているところが面白いです。(笑)

さて、DVDをご購入くださった方から、メッセージが届きましたので、ご紹介させて頂きますね。^^

私は 子育てしながらアロマセラピストの学校に行き、資格をとりました。

そして、いざ 働こうと思ったら、夜働けないからという理由で、5社の面接で断られました。

せっかく資格をとったのに…

自分で自宅でサロンを開くしかないのかなという気持ちで、悶々としていました。

でも、自宅でやるにも実経験がないので自信がないし、どうしていいかわからない….と思っている時に、難波先生のところに辿り着きました。

同じような境遇で頑張った方なんだと、すごく共感が持て、メールを受講しているうちに 勇気が少しづつ湧いてきました。

アロマセラピストの技術と、難波先生のリンパの技術で、サロンをやってみようと決意しました。

不安がいっぱいですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

彼女の勇気ある決意に感動です。

たとえ、遠回りしたって、ゴールにたどりつけばいいんです! 原点さえ忘れなければですが^^

彼女を「やる気モード」にさせたDVDはこちらです。

t02200110_0800040012598358344

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.