未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

周りの方からの評判も良いです。

2013年8月7日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

● 周りの方からの評判も良いです。

こんにちは。大阪のリンパマッサージスクール 難波です。

卒業生がサロンオープンしました。

t02200293_0600080012637900022

落ち着いた雰囲気の店内で、とてもリラックス出来そうです!

なんと、酸素カプセルがあるんですよー。^^

とても素敵なサロンですね。

そして、ちゃーんと、ブラックボードも^^

o0600080012637900021

オープンのご報告と、一緒に感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

全く知識も何もわからないところから始めて、最初は私でも卒業できるのかと不安でしたが、何回も何回も練習し、その度に丁寧に教えて頂いて、苦手なところは繰り返し教えてもらう事によって上手く出来るようになりました。

始めは、緊張して動きが固いと言われていたのが、最後は上手く出来る様になって気持ちいいよ、と褒めてもらった時はすごく嬉かったです。

学科も分かりやすい資料で、先生が最初に全て文章を音読してくださるので、分からない所などその場で聞けて、勉強して覚えるのが全く苦じゃなく楽しく覚える事が出来ました。

他のリンパマッサージ店と違いオリジナルの痛くないマッサージなので周りの方からの評判も良く、Perfumeさんで受講してよかったなと凄く思っています。

o0233026112637900016

念願のサロンオープンおめでとうございます!

これからも応援していますよ。^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.