未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

笑顔がみれたらそれが私の幸せです。

2013年2月18日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

大阪・福岡・名古屋にあるリンパセラピスト養成スクール 難波です。

春は、卒業式、入学式のシーズンです。

この時期は、なんだかバタバタしますねー。

Perfumeでも、卒業の方と春からスタートされる受講生でにぎわっています。

先日、「セラピスト養成講座」を受講された、卒業生からこんなメールを頂きました。

「先生からアドバイスを頂き、卒業のオッケーを頂いてから実家の一室をマッサージルームにし、まだまだ未熟ですが家族や友人から紹介してもらった方にマッサージを続けております。

私の目標は自宅サロンでしたが、自宅では無理なので思い切って実家の一室でサロンをしようと思い

「ゆいまーる」

という名のサロンを開業する事になりました。

「ゆいまーる」

とは沖縄の方言で「結」「結びつき」だそうです。

人と人との結び付きを大切にしたいとの思いでこの名前をつけました。

これから毎日ポスティングをし、学ぶ事を怠らずに前に進んでいきたいと思います。

まだまだこれからですがパヒュームで教えて頂いた事を一人でも多くの人に体験してもらい、笑顔がみれたらそれが私の幸せです。」

あまり、体が強くない彼女でしたが、強い信念をお持ちの方で、着々と夢に向かって進んでいます。

卒業されて、すぐにサロンオープンが出来るのは、技術だけではなく、集客についてもアドバイスさせて頂いているからなんですねー。^^

「ポスティング」が必要な理由は、メルマガ1通目に書いています。読んでみてくださいね^^

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2013 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.