未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

過去最高の売り上げになりました!【サロン導入事例】

2012年7月20日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール
トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

6月に卒業された生徒さんから、「リンパマッサージを導入して1ヶ月、過去最高の売上でした!」と喜びの声を頂きました。

■aquangin~アクアギン

t01700179_0170017912089230906清部憲子さん(東大阪市)に聞いてみました!

■リンパケアの勉強をしようと思ったきっかけは?

サロンを任されて1年。

来ていただいているお客様たちに、もっと喜んでもらえる技術を身につけて、もっと喜んでもらえる施術者になりたいと思い「何かないか」と探していた時、パヒュームさんのブログを見つけました。

何度もブログを読んで「これだ!」と確信してスクールに申し込みました。

■当校で受講された感想はいかがでしたか?

難波先生とは初日から意気投合して、週1回の受講日が待ち遠しくて仕方ないほど楽しかったです。

優しい口調で丁寧に説明して頂き、悩んだり焦ったりすることなく、リンパマッサージの施術の楽しさに引き込まれていきました。

スクールが修了した日、この日をまちわびていたはずなのに、とてもさびしい気持ちで帰路につきました。

リンパマッサージと同じくらい難波先生に引き込まれていたから毎週楽しかったんだと思います。

出会えて本当によかったです!

■学んだ知識や資格はどのように役立ちましたか?
また今後の夢をお聞かせ下さい。

リンパマッサージは、任されているサロンの新しいメニューとなり、たくさんのお客様たちに喜んでいただいています。

リンパの大切さは、意外と皆さん知ってらっしゃるので、それまでのメニューの予約を押しのける勢いで、ご予約頂いています。

一度、リンパマッサージを受けた方のリピート率が高いのは、パヒュームさんの「痛くない優しいリンパマッサージ」で、身も心も和らぐからだと確信しています。

先日、ご来店した新規様が、リンパマッサージを受けた後、涙を流されたのには驚きました!

長年、うつ病と闘いながら常に「死にたい」と思う毎日を過ごしておられたようで、リンパマッサージを受けた後「今日は生きててよかった」と涙を流しておられました。

リンパマッサージは、本当に心のデトックスもするんだと自信が持てて、逆に私の方が、お客様に感謝した素敵な日でした。

このような出会いをもたらしてくれたリンパマッサージ!

パヒュームさんに、難波先生に習って本当によかったと思いました。

当サロンは、他にも多数のメニューがありますが、何年か後にはリンパマッサージがメインメニューのサロンになるのが、今描いているビジョンです。

「鴻池のリンパの店」と言われる日が来ることを夢見て、これからも、ただひたむきに、お客様に向き合っていきます!

この後の売り上げも記録更新中です。

彼女の夢がかなうのも近いですね!

彼女のサロンはこちらです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.