未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

思い切って自宅サロンオープン!

2012年6月14日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール
トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

今朝の情報番組では「松田聖子」の再々婚の話題でもちきりでした。

「やっぱり永遠のアイドルですね~」

50歳の聖子さん!本当にキラキラしてますよね?!

これで終わりじゃない。きっと次のステップを考えてるはず。

彼女が輝き続けている理由はこれだと思います。

当スクールの卒業生でも、ご自身の夢をかなえ、セラピストとして生き生きとご活躍され輝いている方がたくさんいます。

o0108015912027611348

リラクゼーションサロン ひいらぎ

五十嵐綾子さん(東大阪市)に聞いてみました!

■リンパケアの勉強をしようと思ったきっかけは?

何年も前から人を癒す何かに興味がありました。
たまたま ネットでperfumeをみて 気がつけば電話してました。

■当校で受講された感想はいかがでしたか?

全く何もわからないところからのスタートで1つ1つが新鮮で・・・。

毎回 覚えるのが必死でサロンに行くのがドキドキでした。

■学んだ知識や資格はどのように役立ちましたか? また今後の夢をお聞かせ下さい

自宅サロンをオープンしました!

今後の夢は たくさんのお客様にサロンにお越しいただきたいです。

卒業と同時にパートを辞めサロンオープン!

全く違う業種からセラピストの道を選び頑張っています。

彼女のブログでは、スクールの受講の様子などを綴ってますので、参考にしてくださいね☆

彼女のサロンはこちらです。

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントは受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.