未経験の方でも、卒業後すぐにサロン開業できるリンパセラピスト養成スクール

どうして彼女が決意をしたのか・・・

2012年4月19日 カテゴリー : サロン開業・就業事例

こんにちは。大阪・福岡・名古屋にあるセラピスト養成スクール
トータルセラピーサロン・スクールPerfume 代表 難波です。

本日から新しいスタッフが来てくれました!

とは言っても、今までも週2回お手伝いをしてくれてたのでお馴染みの方も多いとは思います。

t02200264_0267032011980363388

医療機関にお勤めだった彼女は、痛みや不調を訴え、来院される患者さんが検査をしてみると、異常なしと出る方も少なくない。
「病は気から」と言うことわざもあるが、どうしてなんだろう。。。といつも疑問に思っていたそうです。

また、彼女自身も「口唇ヘルペス」に悩まされ「免疫力の低下」を感じ、
「病気にならない体づくり」=「予防医学」を学ぼうと当スクールを受講されたのが彼女との出会いです。

そうセラピスト未経験からのスタートです。

昨年の今頃は、緊張のあまりマッサージする手が震え、ドキドキが手から伝わってくるほどでした。

今では、指導する立場、講師としても活躍されています。

人間の可能性は無限大ですね!

そして、勤めていた病院を退職し、いよいよ本格的にこの仕事に専念することを決意されました!

私と同じ40代からのスタート!

アラフォー、まだまやれます(^.^)

これから受講をお考えの皆さん!

どうして彼女が決意をしたのか・・・

聞いてみたくないですか?

Related Articles:


Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


どうして彼女が決意をしたのか・・・ はコメントを受け付けていません。 | 作成者 : 難波かおり

Copyright (C) 2012 ゼロからはじめて集客できる!リンパサロン開業スクール 大阪 福岡 名古屋 ALL rights reserved.